ごたんのおもちゃ箱

がちゃがちゃといろんな物が入っているおもちゃ箱です。手を突っ込んで取り出したときにたまに面白いおもちゃにあたったらいいかなって!たぶんゴミも入ってます。

初めの一歩!

はてなブログを今日から始めてみようと思う。

 

【これから書いてみようと思っていること】

  • 退職した学習塾での話
  • 2019年3月にやっと卒業できた通信制大学の話
  • 教育学まとめ
  • 転職?活動の足跡
  • 日々見たもの、感じたこと

 

わたくし、昭和の最後のほうに生まれた人間なんだけど、小学生時代は交換日記に始まり、お手紙交換、日記、大学時代はmixiなどいっぱい書いてきたから、文章には抵抗のないタイプみたい。というか自己主張が激しいタイプなんだと思う。とりとめなくつらつらと書いていってみよう。

 

できれば1日1記事書いて行ってみたい。えいえいおー。